日本で会ったにじさんじライバーについて話すアイク

youtu.be

I had a blast とても楽しかった / 最高だった

as a matter of fact (フォーマル)「実は」、「実を言うと」、「実際のところ」、「実際は」

even +動詞 ~ことさえも

Who else? 他には誰が、他に誰が?

a bunch of たくさんの

文末で使われる“Though” 〜だけどね

obviously 明らかに,言うまでもなく

terrible とても悪い, ひどい

as well 同様に,〜も

“It’s obvious.”「明らかだ。」

just in case 念のために, もしものために

hog 独り占めする

present 出席している,いる;存在する

get to+動詞 機会がある, 機会を与えられる
I got to see you yesterday.(あなたに会う機会があった)昨日、会えたね。

talk up a storm 夢中で話す

entirely 全く、完全に、全体に、ひたすら、もっぱら

fanboy 男のオタク、fangirl 女のオタク

and whatnot その他いろいろ

flowing 流れる、流れるような、すらすらと続く、流暢な

at one point 過去のある不特定の一定期間を指して、”ある時期、一時期”

obligation 義務